Index /Hello Friends /Log14

Re:a153)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月12日(水) 23時34分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:

>>あんまでも広石関係のBBSって洋楽の話題でないしね。
>>他の洋楽のBBSと違って広石関係のBBSって
>>ミーハーな話題が多い気がする。
>
>ココで洋楽の話題出しても仕方ないでしょう(笑)。
>だってココはそもそもUP-BEATや広石の話題を出すBBSなんだしさ。
>いきなり「エアロがどうの」とか言われても「は!?」ってかんじだよ。

でも「洋楽の話題は出さないで下さい。」なんて表示どこにも見当たらないしね(笑)。それにエアロスミスなんかにしたら当時広石が、こっちの耳にタコが出来るくらい、「好きだ!」って公言してきたバンドなんだしさぁ。それについてほんのちょっとぐらいなら語ってもいいと思うんだけどね(笑)。

>まぁ〜もっと広石の音楽について語ってもいいとは私も思うけどね。

ところがどっこい!何故かここのBBSではそれを語る人が少ないんですねぇ(笑)。

>
>>皆さんどんな洋楽がすきなのかな?
>>そしてその洋楽のどんなところに魅力を感じる?
>
>私はハードロックが特に好き。特にガンズとエアロは譲れないね。
>だけどあんまり洋楽・邦楽って分けて考えたことって無いよ。
>あなたはかなり邦楽に偏見を持ってるみたいだけど、
>私は感覚的に好きな音楽は全部好き。売れてようが売れてまいがね。
>そういう杓子定規で計ったことがない。
>洋楽や売れてる音楽聴いてりゃあエライのかって言ったらそうじゃないでしょ?

全く同意見です。

No.a154 [Re:a153)反感かいそうだけど]の関連記事