Index /Hello Friends /Log14

Re:a153)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月12日(水) 02時56分
氏名 : だんく
URL :

メッセージ:
 
>私は感覚的に好きな音楽は全部好き。売れてようが売れてまいがね。
>そういう杓子定規で計ったことがない。
>洋楽や売れてる音楽聴いてりゃあエライのかって言ったらそうじゃないでしょ?
>私は広石も含めて今聴いてる音楽が素晴らしいって胸張って言えるよ。

私も同感です!!音楽って結局自分の心で感じるものだから、
「いい悪い」ってのはないと思います。
その曲を聴いて自分が何か感じるものがあればそれでいいんではないでしょうか!?私は音楽の聴き方、感じ方、それが洋楽であるか邦楽であるかの違いだけだと思います。

No.a153 [Re:a153)反感かいそうだけど]の関連記事