Index /Hello Friends /Log14

Re:a152)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月10日(月) 22時39分
氏名 : 小巻
URL : http://hp2.popkmart.ne.jp/realbeat/

メッセージ:
 
>あんまでも広石関係のBBSって洋楽の話題でないしね。
>他の洋楽のBBSと違って広石関係のBBSって
>ミーハーな話題が多い気がする。

ココで洋楽の話題出しても仕方ないでしょう(笑)。
だってココはそもそもUP-BEATや広石の話題を出すBBSなんだしさ。
いきなり「エアロがどうの」とか言われても「は!?」ってかんじだよ。
まぁ〜もっと広石の音楽について語ってもいいとは私も思うけどね。

>皆さんどんな洋楽がすきなのかな?
>そしてその洋楽のどんなところに魅力を感じる?

私はハードロックが特に好き。特にガンズとエアロは譲れないね。
だけどあんまり洋楽・邦楽って分けて考えたことって無いよ。
あなたはかなり邦楽に偏見を持ってるみたいだけど、
私は感覚的に好きな音楽は全部好き。売れてようが売れてまいがね。
そういう杓子定規で計ったことがない。
洋楽や売れてる音楽聴いてりゃあエライのかって言ったらそうじゃないでしょ?
私は広石も含めて今聴いてる音楽が素晴らしいって胸張って言えるよ。

No.a153 [Re:a152)反感かいそうだけど]の関連記事