Index /Hello Friends /Log14

Re:a152)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月12日(水) 04時01分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:

>あんまでも広石関係のBBSって洋楽の話題でないしね。

そうだよね、せっかく広石いい洋楽のアーティストをたくさん僕たちに教えて教えてくれてるんだから、ちょっとはそれらについても話したっていいよね。

>他の洋楽のBBSと違って広石関係のBBSって
>ミーハーな話題が多い気がする。グレイがいいとかガクトがいいとか
>顔が小さいとか赤い服がカワイイとかそんなの多い気がする。
>王子さまみたいだ。
>年齢層も高いのになんだか・・・

確かにミーハーな話題があるかも(笑)。まぁグレイ好きとかガクト好きっていうのは個人の好みだから別にどうでもいいけど、顔の大きさとか着てる服なんて、僕はどうでもいいなぁ(笑)。広石は音楽作ってる人なんだから、もうちょっと広石の音楽について話そうよ(笑)。だからこのRainbowって人にも「王子さまみたいだ」なんて言われちゃうんだよ(笑)。

>それに洋楽にも色々あるしね。
>皆さんどんな洋楽がすきなのかな?そしてその洋楽のどんなところに魅力を感じる?

まぁ、僕はUP−BEATのメンバーが影響うけたアーティストとかも聴きますよ。それらが全て好きってわけでは無いけどね。最後はホントにそれは自分が好きなサウンドなのかってことだと思う

>最後にソロの広石はどうなんでしょ?
>信者の前だけで裸の王様みたいに・・・・

これなんだよな。この“信者”とか“教祖”みたいな言葉が大っ嫌いなんだよな。他の人の書き込み見たときに、まぁ冗談まじりだとは思うけど「広石さんに永遠の忠誠を」とか「チケットを買うことがお布施につながるのです。」みたいなこと読んだんだけど、冗談でも生半可、本気に思えてくるところが怖いんだよな(笑)。ジョークでもこんな文章読みたくないな。

No.a153 [Re:a152)反感かいそうだけど]の関連記事