Index /Hello Friends /Log14

Re:a152)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月12日(水) 20時32分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:
 

>それにねぇ、今も広石についてきてるファンってただ「かっこいいっっ」
>って言うんじゃなくて広石の行き方とか考え方・・・一人の人間としてほんとに素晴らしく思ってるからUP解散してもソロになっても何やっても付いてきてるんだと思うの。

 「かっこいいっっ」って何について言ってんの?ルックスのこと言ってんの?音楽のこと言ってんの?気になるなぁ(笑)。それに一体、広石の行き方とか考え方のどの辺が素晴らしいって言うの?具体的に教えてよ(笑)。僕だったら、今の広石の行き方(生き方?笑)とか考え方に共感できるとこなんて殆んど無いよ。
「一人の人間としてほんとに素晴らしく」なんて言葉は、今の彼の活動の仕方からしたら、僕は絶対出てこない(笑)。

>広石の生み出す音楽は最高♪だからってのもあるけどね。>

 なるほどね(笑)。

No.a153 [Re:a152)反感かいそうだけど]の関連記事