Index /Hello Friends /Log14

Re:1624)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月16日(日) 23時14分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:
 
>>もう一つだけ言っとくよ。
>>「ここはお前の為だけのBBSじゃ無いんだからな。」・・・(爆)。
>
>ははは(爆)!その言葉あんたにそのままお返しするわ!



 あれッ?!!ここって僕の為のBBSじゃ無かったの?!(笑)。
気付かなかった・・・・・(爆)。






>それからもう一つ、さっきのカキコはReikoさんに対してのレスだから。




 お前、俺の名前出してんじゃんッ!!(笑)。勝手に俺の名前、自分の都合のいい様に使うなって(笑)。





>あんた本当に目立ちたがり屋だね。ウザイわ、マジで。
>あんたに「お前」呼ばわりされる筋合いないんだけど。





 あれぇ?いいのぉ?個人サイト開いてる人がそんな下品な言葉使ってぇ(笑)。ホントに誰も来なくなるよぉ?みんな見てるわけだしぃ(笑)。
それに言ってんじゃん、「ウザったがれることを前提に打ち込んでる。」って(笑)。
 あと何で僕がここのサイトに参加してるかって言ったら、君みたいな“質の低い”ファンを搾り出すためやってんだよねぇ(爆)。

No.1626 [Re:1624)偏見?]の関連記事