Index /Hello Friends /Log14

Re:1559)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 21時05分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 
小巻さん、それは何処の部分でしょうか?指摘おねがいします。
一番、最初に今回の件をコメントした男性の方(削除されてしまっ
たので名前がわからず…)そして複数の方の偏見うんぬんに対し
ての書き込んだつもりなので。非難したつもりもないのですが…
不快な思いをされたのだったら申し訳ないです…

<ホント洋楽洋楽うるさいよね。なんなの一体、だから人の好み
にケチつけんなって。自分で開拓した結果アーチストがそれかも
知れない訳なんだし。しかもまたここで洋楽コンプレックス丸出
しにしてるし(笑)、洋楽の話がバンバン出てくるシナロケが何
だって言うの?(笑)偉いってでも言いたいの?

、、ってことは広石さんも同様にかなりの洋楽コンプレックス丸
出しってことになりますね(笑)?
そうです、シナロケは偉大ですよ(笑)あ、あそこは洋楽「だけ」
て訳じゃありませんから。邦楽ネタもあれば時折ミーハーネタ
(服装、私生活の話などなど)も、たま〜にあったりもしますん
で。

<ちょっとならあると思うよ。ブンブン.サテライツとか。あとダ
サイところだとハイ.スタンダードとかね(笑)。

ハイスタ、、、確かにイージー過ぎます…。しかし「はじめてのチ
ュウ」は好きです(笑)。

そんなに洋楽の話しがしたいんだったら、やっぱり素直に場所を変
えるべきだと思うよ。

いえ。「コアな洋楽話し」は、ちゃんと洋楽サイトにいってますから。
そこではトリビュート.バンドの皆さんや、ローリー寺西(笑)さん
らも時々きますのでマニアックなネタで盛りあがってますんで。










No.1591 [Re:1559)偏見?]の関連記事