Index /Hello Friends /Log14

Re:1591)偏見?

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 22時29分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>小巻さん、それは何処の部分でしょうか?指摘おねがいします。
>一番、最初に今回の件をコメントした男性の方(削除されてしまっ
>たので名前がわからず…)そして複数の方の偏見うんぬんに対し
>ての書き込んだつもりなので。

あなたの意見にも偏見的な意見がいっぱいなんだよ。

非難したつもりもないのですが…
>不快な思いをされたのだったら申し訳ないです…

非難してんだよ。不快な思いしてんだよ!。

>
><ホント洋楽洋楽うるさいよね。なんなの一体、だから人の好み
>にケチつけんなって。自分で開拓した結果アーチストがそれかも
>知れない訳なんだし。しかもまたここで洋楽コンプレックス丸出
>しにしてるし(笑)、洋楽の話がバンバン出てくるシナロケが何
>だって言うの?(笑)偉いってでも言いたいの?
>
>、、ってことは広石さんも同様にかなりの洋楽コンプレックス丸
>出しってことになりますね(笑)?

そうだよもちろん。だって俺なんかReikoさんと広石がダブって見えるわけだし(爆)。

>そうです、シナロケは偉大ですよ(笑)あ、あそこは洋楽「だけ」
>て訳じゃありませんから。邦楽ネタもあれば時折ミーハーネタ
>(服装、私生活の話などなど)も、たま〜にあったりもしますん
>で。

あ、そう・・・・・・。良かったジャン。
で、洋楽とミーハーネタ以外になると、やっぱり韓国や香港アーティストのこともちゃんと出てくるよね?(笑)。
ホントこのReikoさんのコメントって、「あ、そう・・・・。」ってしか言えない場合が多いよね(笑)。
 そうそう、この前下北のClub251で“ジョニー・サンダース追悼Live見てきたんだけど、シナロケも出てて。なんとそん時の演奏の仕方がシーナのヴォーカルと鮎川さんのギターだけ!!。それでN.Y.DOLLSやHEART BRAKERSの曲を演っちゃってました!(笑)。確かにあの人たち偉大かも(笑)。

>
><ちょっとならあると思うよ。ブンブン.サテライツとか。あとダ
>サイところだとハイ.スタンダードとかね(笑)。
>
>ハイスタ、、、確かにイージー過ぎます…。しかし「はじめてのチ
>ュウ」は好きです(笑)。

「はじめてのチュウ」、元々作ったのは『安心パパ』っていう人達だからなッ!覚えとけよ!!(笑)。

>
>そんなに洋楽の話しがしたいんだったら、やっぱり素直に場所を変
>えるべきだと思うよ。
>
>いえ。「コアな洋楽話し」は、ちゃんと洋楽サイトにいってますから。
>そこではトリビュート.バンドの皆さんや、ローリー寺西(笑)さん
>らも時々きますのでマニアックなネタで盛りあがってますんで。

あ、そう・・・・・・・。(やっぱりこの返事しか出来ない。爆)
あと最後に一言、僕にレス返す時、自分に都合のいいように僕の文章切ったりつなげたりするのヤメテね★笑。(゜▼゜)ノ
>
>
>
>
>
>
>
>
>>

No.1595 [Re:1591)偏見?]の関連記事