Index /Hello Friends /Log14

Re:1591)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月16日(日) 18時12分
氏名 : 小巻
URL : http://hp2.popkmart.ne.jp/realbeat/

メッセージ:
 
>小巻さん、それは何処の部分でしょうか?指摘おねがいします。

もうあまりこの話題には参加したくなかったのですが・・・

「洋楽邦楽ジャンルわけするのは変というのだったら、
ここでもう少し洋楽の話がでても不自然にないのでは?
ループス、グレイ、ガクトだったら「場違い」じゃないというのですか。」

ここのくだりです。
私は洋楽・邦楽分け隔てなく好きな音楽なら聴くのは自由だと、
そしてここは広石やUPの話題専用のBBSだから洋楽の話題が出ても
場違いなのでは?と以前発言しました。
BBSでの話題うんぬんに関してはReikoさんを始め皆さんの意見を
読んで「なるほどな〜」と納得しましたが、
GLAYファンである私に対しての当てつけに思えてしまったのです。
(言い方悪くてすみませんm(_ _)m)

兼ねてからまことさんがGLAYを非難しているのを読んで
「ちょっと言いすぎかも?」って思ってました。
そこでReikoさんのこの発言を読んで「またか。」と・・・。
ちょっと感情的になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
でもあれはあくまでも私の意見ですので・・・。

結論から言うと、こういうBBSで他のアーティストを非難すべき
では無いと思います。今回Rock Starさんに広石を非難されて
どういう気持ちになるかわかったでしょう?
私なんて両方のファンなのでやっぱり嫌ですよ、こういうの。

意見し合うのは大事ですが、ケンカ越しは良くないですね。
私も以後気をつけます(^^;

P.S.せっかくウチのサイトに意見交換専用のツリーBBS
設置したのに誰もカキコしに来てくれてません・・・。

No.1619 [Re:1591)偏見?]の関連記事