Index /Hello Friends /Log09

Re:1044)全国ツアーなんてしないのでしょうか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月13日(金) 23時37分
氏名 : 小巻
URL :

メッセージ:
 
>小巻さん、スゴイですね北海道から
>東京にライブに行くなんて!
>
今年は2度も足を運びました。おかげ
で金欠病なんです〜(T_T)。このため
に仕事頑張ってるといってもいいぐら
いです。
>
>子供といえば....3歳になる娘なの
>ですが、私があまりにも毎日LIVE
>MANIAXを聴きまくっているため、
>とうとう鼻歌で『somebody loves
>you babeどんなときでも〜あなたを
>みてる〜』と
>歌いだしてしまいました。(苦笑)
>
素敵なお子さんですね。なかなか渋い
趣味してますね。将来が楽しみですね。
>
>娘がもうちょっと大きくなって、
>もしも一緒に広石のLIVEに行けたら
>最高だろうな。
>
いつか行けるといいですね。きっと
行けますよ!いや絶対に!!

No.1047 [Re:1044)全国ツアーなんてしないのでしょうか?]の関連記事