Index /Hello Friends /Log09

Re:1041)全国ツアーなんてしないのでしょうか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月11日(水) 22時01分
氏名 : 小巻
URL :

メッセージ:
 
私もBig Thrill大好きですよ〜。
あのカラッとした明るいアメリカン
な音が気に入ってます。そして忘れ
ちゃいけないのがあのライブビデオ。
あれは最高傑作!凡のギターから始
まる最初の場面はもぉ〜鳥肌モンで
す。
私も北海道なので全国ツアーやって
欲しいです。無理ならイベントでも
いいから来て欲しいって思います。
遠くても私は我慢できずに東京まで
見に行ってしまってますが、見に行
けない人のほうがはるかに多いと思
うのでぜひとも実現して欲しいと願
ってます。

No.1043 [Re:1041)全国ツアーなんてしないのでしょうか?]の関連記事