Index /Hello Friends /Log09

Re:1044)全国ツアーなんてしないのでしょうか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月12日(木) 07時04分
氏名 : と〜い
URL :

メッセージ:
 
>子供といえば....3歳になる娘なのですが、私があまりにも毎日LIVE MANIAXを聴きまくっているため、とうとう鼻歌で
>『somebody loves you babeどんなときでも〜あなたをみてる〜』
>と歌いだしてしまいました。(苦笑)
>
>話がそれちゃってごめんなさい。でも、娘がもうちょっと大きく
>なって、もしも一緒に広石のLIVEに行けたら最高だろうな。

うわぁ、いいですねー!
私も子供が ひとりくらいいても おかしくない歳なので(^^;)
こういう話を聞くと、羨ましくなっちゃいます。

かなり 昔の話ですが・・・
誰がいってたのかもわすれちゃったけど(ごめんなさい)、
その人は、ファンの人が、だんだんと大人になっていって
結婚して、子供が生まれて、家庭ができて、
その子を連れて ライブに来てくれているのがステージから
見えると、なんか嬉しくなる・・・と、いうような事を
言ってました。

私も、ライブで 親子参加しているのを見ると、いいなーって
思う。うちの親は ロックを、あまり理解してくれて
いないので(^^;)ゞ

No.1045 [Re:1044)全国ツアーなんてしないのでしょうか?]の関連記事