Index /Hello Friends

Re:1967)広石さんが夢に出演☆★☆

新規投稿 /返信投稿

投稿日 : 2003年8月22日(金) 00時00分
氏名 : リリィー
URL :

メッセージ:

こんばんは! またまた出てきてしまいました(笑)

しーさんの年齢を知って、思わず冷静に昔を思い出してみました・・・

『kissいきなり天国』って1986年にリリースでしたよね〜?(合ってますかね?) でしたら私は、高校生になってました(汗)

なにせ、UP−BEATを好きになったのは『夜ヒット』で『kissいきなり天国』を歌っているのを観てからですので・・・勝手に自分の中で中学生のつもりでおりました(恥) 願望からか?痴呆の始まりか?まぁ〜
どちらにしても恐ろしい事です・・・ 話が長くなりましたが、私は現在33歳でございます。 同世代でございます(笑)

今日、近くのショップで3人になってからのUP−BEATのCDを買いました。
私は5人の時までしか聞いていなかったので、どんな感じか興味シンシンでした。
帰ってすぐ聞いたのですが、ギャラリーが とてもうるさくて鑑賞するどころじゃありませんでした(T_T) また、ゆっくり聞きますって感じです。

No.1968 [Re:1967)広石さんが夢に出演☆★☆]の関連記事