Index /Hello Friends

広石さんが夢に出演☆★☆

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年8月20日(水) 20時51分
氏名 : しー
URL :

メッセージ:
 
リリィーさん、はじめまして!
私もこのまえ夢に広石さんが出て来たのです!
あ、同じだぁ〜と嬉しくなり思わず書き込みしてしまいました。
とても懐かしくて、とても嬉しくて、、それは楽しい夢でした。

UP-BEATがデビゥーした頃、私は高校1年生でしたが、音楽を聴くようになったのは『HERMIT COMPLEX』からでした。
色んなバンドが出演していたイベント(だったと思います)がTVで放映されていて、偶然観た時にUP-BEATが「Time Bomb」を歌っていたのです。歌詞に衝撃をうけてしまった私は以来ファンになってしまいました。FCにも入会してしまったほどに・・。
ライヴも、大阪に来た時には必ず行っていましたし、広石さんに影響を受け、それまで海外アーチストの音楽を聴いた事がなかった私ですが色々聴くようになり世界が広がりました。

あれほど好きだったのにいつしか時が流れていって(6年前くらい)広石さんがソロになって一度しかライヴに行ってないなぁ、と。
広石さんがいまも精力的に活動している事をNETで知って、広石さんは過去の人ではないんだと嬉しくなりました!しばらく御無沙汰していたけれど、これからまた広石さんにのめり込んでいきたいと思います!!

あ・・長くなってしまいました。
また、ちょくちょく遊びにここに来たいと思います☆

No.1965 [広石さんが夢に出演☆★☆]の関連記事