Index /Hello Friends

はじめまして!

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年8月20日(水) 10時38分
氏名 : リリィー
URL :

メッセージ:
 
最近、日々の生活に追われていて寝てる間に夢なんてあまり見る事なんて無かったのに、、、
先日 夢に広石さんが出て来ました・・・ 余りにも久しぶりで一瞬誰だったか思い出せず(私自身が(汗))
朝起きて「広石さんだ〜♪」と思い出したら懐かしくなってPCで検索したらココに辿り着きました。
中学〜高校時代、UPに青春をささげた(?)日々を思い出すと嬉しくなります!
広石さんが、ソロで活動しているのを知って速攻ビデオを購入しました。 本当に今もカッコ良くて感激しました。

ココの所、音楽離れしていた私でしたが、今また気持ちが盛り上がっております(笑)

広石さんは、東京の方ではライブを行っている様ですが
私は名古屋に住んでおり(家庭もあるので)行く事が出来ないので
是非とも色々な情報を教えてくださいね。


No.1964 [はじめまして!]の関連記事