Index /Hello Friends /Log09

Re:0968)やっと仲間が見つかりました!よろしくお願いします。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年9月2日(土) 16時19分
氏名 : こや
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。アップビートのファンになって、十数年の こやといいます。
実は、パソコン初めて、1ヶ月の超初心者なもので、掲示板のしくみも、良く解らないんですが、アップビートのホームページを見つけて、
私も、やっと仲間が見つかったと思い、がんばってこの書き込みをしてます。アップビート解散後、広石さんの、その後が知りたかったので
アップビートのホームページがあったなんて、すげーうれしいです。


ところで、アンダーグラウンドでしたっけ?
 それって、なんなんすか?聞いたことないんすよ。
すげー気になります。(有名なやつだったら、ごめんなさい)
もちろん、インナーオーシャンありますよ。mp-3で送ったりしてあげたいけど、平気なんすかね?(つかまっちゃうとか・・・)

No.0973 [Re:0968)やっと仲間が見つかりました!よろしくお願いします。]の関連記事