Index /Hello Friends /Log09

やっと仲間が見つかりました!よろしくお願いします。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年8月29日(火) 06時06分
氏名 : ヒロ
URL :

メッセージ:

最高ですね−、Upbeat.日系人の僕が最初にUBと出会ったのは日本人の友達の紹介での、HammerMusic.日本のロックもいいのがあるんだ−と初めて思いました。特に歌詞が独特ですね。もう8年ぐらい前かな。

実はこのHPを探す前に自分でネット上でUBのMP3を交換できる人達を探してたんですがなかなかいなくて...誰か興味のある方はメール下さい。

今持ってるアルバムは

Underground (貴重?)
Hermit Complex
Under The Sun
Hermit Complex (只今検索中)
Weeds And Flowers
Big Thrill
Best Albumn

以上なのですが、Inner Oceanはなくしてしまいました!無い物ねだりというかメチャ聞きたいです!特に ”いつも別れたその後から...”が入ってる曲いいですね。ロスに住んでるので探すの不可能です..トホホホ。yahooも日本場のオークションは日本国内しか輸送しないとか。

とりあえず仲間と出会えて最高です! これからもよろしくお願いします!

PS.
92年の8月だと思うんですが、日本に遊びに行った時に埼玉の大宮でコンサートがあったのを覚えてます。テレビで初めてLiveなUpbeatを見ました!誰かこのコンサートのことご存知ないですか?

No.0968 [やっと仲間が見つかりました!よろしくお願いします。]の関連記事