Index /Hello Friends /Log08

Re:0831)残念ながら・・・

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年6月12日(月) 12時34分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:

>残念ながら「IMAGE」の演奏は当時UP-BEATに高い演奏力が無かったため差し替えで行われてます。

Up-beatに限らず、他のいろいろなバンドでも行われていたようですね!! UP-BEATの場合は、そんな差し替えになっているとも気づかずにすごく楽しんで帰って、いままでずっとファンでいると言う事は、演奏力うんぬんよりも何か熱い伝わるものが、あったんだと思います。
今となっては、懐かしい プリンセス・プリンセス ”Get Crazy”を聞いた時、Gr.のあまりのかっこ良さに何も知らない私は、中山加奈子をすごく尊敬していたのです。実はスタジオミュージシャンの方が弾いていたらしいです。信じたくなくてライブへ行ったのですが、が〜んっ!!すごいショックを受けて帰ってきました。その日以来ファンはやめてしまいました。やっぱり私にとってUP-BEATは特別なのでしょうかネ♪

No.0838 [Re:0831)残念ながら・・・]の関連記事