Index /Hello Friends /Log08

Re:0826)たくさんの情報を・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月7日(水) 15時19分
氏名 : なみ
URL :

メッセージ:
 
当時、IMAGEの、アルバムは、アイドルっぽくて、いやだったと
いってた広石氏。セカンドアルバムから、ホントに、やりたかった音楽といってます。でも、アマチュアのときから、やってた曲も、はいってあるし、やっぱ、アップビートの、ルーツではと思う。私も、個人的に好きです。渋谷公会堂のライブビデオ、REALOCEANと、最後の
渋公の、ビデオ、FINALを、見比べて、見ることもお勧めです。
FINALで、ステージに、額をつけてる姿に、この、デビュー前からのアップビートとしての、かけぬけてきた、数年間をの、思いを、掲げてるてるといいますか。感動です。



No.0827 [Re:0826)たくさんの情報を・・・]の関連記事