Index /Hello Friends /Log07

Re:0748)CDについてもの申す!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年4月15日(土) 11時17分
氏名 : maki
URL :

メッセージ:
 
>新しいCD聴きました。
>はっきり言って、
>(前のCDの時も思ったけど)
>もうすこし、いい音で作品にし
>てくれ、と思います。
>
う〜ん、お気持ちもわかります
が、CD出してくれたりライブ
やってくれるだけで充分じゃな
いですか。
私も前までは同じような考えで
したが山野のインタビュー読ん
で気持ちが変わりました。
でも、Someday〜聴いた時、
前作より音いいなって思ったん
ですけどね。音は相変わらず小
さいけど、ベース音が凄く効い
てるって思います。
>
>LIVEだけで、CDとして
>残らない曲も、もったいないし
>いい音で、最高の作品に仕上げ
>ないのももったいない。
>
いい曲ばかりですからね。残念
な気持ちもわかりますが...。
これは私の意見なんですが、ラ
イブアルバム作ったらいいのに
なって思います。そうすれば、
スケジュール調整する必要も無
いし、手間も時間もかからない
し、一発録りみたいでカッコイ
イと思うし。
>
今日はSomeday〜発売日です
ね。他の皆さんの感想も楽しみ
です。
>
>

No.0762 [Re:0748)CDについてもの申す!]の関連記事