Index /Hello Friends /Log07

レスになってないかも‥

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年4月13日(木) 00時36分
氏名 : うたまる@chaos
URL :

メッセージ:
 
お気持ちはわかります。
広石さんにガンガンに資金を使わせてくれて、
「もう自由に何をやってもいい」って
やらせてくれるメジャーレーべルがあればいいんだ!!
そーだ!!そーだ!!(笑)

>LIVEだけで、CDとして
>残らない曲も、もったいないし
>いい音で、最高の作品に仕上げないのも
>もったいない。

確かにとってももったいないですよね。

『我が道を行く』というハードな選択をご本人がなさって、
そんな中からでも音楽が届く‥それだけで
かなり私はしあわせだったりします。

とはいえ、まだマキシ聴いていないんですよ(情けなや‥)。
(いよいよあさって♪)

No.0756 [レスになってないかも‥]の関連記事