Index /Hello Friends /Log05

Re:0557)おぉ〜!

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年10月24日(日) 21時21分
氏名 : わかちゃ
URL :

メッセージ:

アズサさん、お返事ありがとう。
FANATICでしたか〜。努くんの声は広石さんの声に似てるって話が、UPファンの間でも
出ていたことがあったんですよ。(でも一部の人の間で、かな?)
私は、雰囲気とか唄い方(動き)とか、あと曲を聴いていると本当に
広石さんを思い出してしまう感覚がありました。
だから何も知らない時、この人達はUP-BEATのこと好きなんじゃないかな、
いや、絶対好きなはず(笑)と勝手に思い込んでいました。
FANATIC、とってもいい曲がありますよね。私もよく聴いてますよ。
アズサさんはどなたのファンなのでしょう? FANATICのほかにお気に入りの
バンドはありますか?

UP-BEATのオススメの曲は・・・いや〜もう全部いい曲ばかりだからな〜・・・・
難しいけれど、その中から選んでも沢山あるので、もしよかったら
オススメ曲集(笑)を作ってお送りしますが・・・。
バンド自体は解散してしまったのでUP-BEATとしてのライヴは今はやっていないけれど、
広石さんのソロなら確か今度は1月あたりにあるんじゃないかな。
もしそれに行くとしたら、ソロのCDの曲を聴いてから観に行けば曲を知らないで行くより
断然楽しめると思いますよ! これももしよかったらコピーします(^^)

実は今PCの調子が悪くてメールが出来ないのです。
友人のアドレスを借りる予定なので、またここの掲示板に書き込んでおきますね。
もしアズサさんがメールのやりとりをしても大丈夫なら、是非アドレスを
教えて頂きたいのですがどうでしょう。

それから、FANATICがUP-BEATに影響を受けていたというのは、やっぱり
ご本人達が言っていたのですか? ん〜気になる・・・・。是非教えて下さい。

ではでは。

No.0558 [Re:0557)おぉ〜!]の関連記事