Index /Hello Friends /Log05

Re:0549)はじめまして&教えてください

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月24日(日) 02時05分
氏名 : わかちゃ
URL :

メッセージ:
 
アズサさん、そしてみなさんはじめまして。
ときどきお邪魔していましたが、書き込みするのは はじめてです(^^;)
これから、どうぞよろしくお願い致します。

>あたしの好きなバンドがUP-BEATの
>影響を受けてたらしいのでちょっと
>来てみたのですが、はっきり言って、
>あたしはUP-BEATのことを何も知らないのです。

もし差し支えなかったら、アズサさんの好きなバンドはどなたなのか、教えて頂くことは出来ませんか?
UP-BEATに影響を受けていたなんて聞いて、とても興味が湧きました。

う〜ん。一言では言い表せないけれど、色々なタイプ?の曲があるから、
聴けばきっと気に入るものがあるはず。かっこいいRockですよ。
本当はライヴが一番なのですが、もう生で観ることは出来ないし・・・(;;)
Vo.の広石さんにピンときたなら、機会があったらライヴに行ってみるのがいいんじゃないかな。
ノれる曲も多いし、聴きやすいと思います。楽しいですよ〜!
と、こんな説明でいいのだろうか・・・・。何かあったらまた何でも聞いてください。
今度はもっとわかるようにお答えしたいと思います(^^;)

No.0551 [Re:0549)はじめまして&教えてください]の関連記事