Index /Hello Friends /Log05

Re:0518)Tommyさん、鈴音さん、ありがとう

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月10日(日) 11時11分
氏名 : Tommy
URL :

メッセージ:
 
>初めての投稿にさっそく返事がきていてすごく嬉しかったです。
>どうもありがとう!なんとかCDとシャツ手に入れたいと思います。
>よかったらCDの感想とか聞かせてください。
>
>Tommyさんはアメリカのどこに住んでいるんですか?
冬の長いミシガンです。近いですね。結構近くに広石ファンがいて感激です。
私は今まで4年ロスにいましたが、つい最近オハイオに引っ越しました。音大生をしています。他にこれを読んでる人でアメリカにいる人いますか?
>

>最近(解散して以来)広石の写真なんてずっと見ていません。かっこいいに変わりはないと思いますが、、、最近は髪の毛とかどういう感じなんでしょうね〜 雑誌とかにはまだ出てるんですか?

No.0534 [Re:0518)Tommyさん、鈴音さん、ありがとう]の関連記事