Index /Hello Friends /Log05

Tommyさん、鈴音さん、ありがとう

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月5日(火) 13時43分
氏名 : かおり
URL :

メッセージ:
 
初めての投稿にさっそく返事がきていてすごく嬉しかったです。
どうもありがとう!なんとかCDとシャツ手に入れたいと思います。
よかったらCDの感想とか聞かせてください。

Tommyさんはアメリカのどこに住んでいるんですか?私は今まで4年ロスにいましたが、つい最近オハイオに引っ越しました。音大生をしています。他にこれを読んでる人でアメリカにいる人いますか?

最近(解散して以来)広石の写真なんてずっと見ていません。かっこいいに変わりはないと思いますが、、、最近は髪の毛とかどういう感じなんでしょうね〜 雑誌とかにはまだ出てるんですか?

No.0518 [Tommyさん、鈴音さん、ありがとう]の関連記事