Index /Hello Friends /Log03

チャットが新しくなりました!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年7月2日(金) 03時18分
氏名 : りの
URL : http://www1.linkclub.or.jp/~rinorino/lachat/index.html

メッセージ:
 
先日の書き込みを見て、たくさんの方が来て下さったみたいでありがとうございます♪
でも覗くだけじゃなくて、ぜひぜひおしゃべりしましょう〜〜!

自前のCGIを使った新チャットに移転しました。
テレホ中でもかなり高速で、快適です(^^)
ぜひ一度お試し下さいませ。

・・・・おひまなときには1曲歌っていってくださいね〜〜(笑)
実は私もよく歌っています。。

>管理人さま
 すみません、2度も宣伝に使いまして。
 お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ。

No.0394 [チャットが新しくなりました!!]の関連記事