Index /Hello Friends /Log03

チャットで遊ぼう!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月28日(月) 23時36分
氏名 : りの
URL : http://sasebo.net/mkchat/mkframe.cgi?z=rinorino

メッセージ:
 
うわ〜〜、嬉しいな♪
とうとうライブ決まりましたか!
で、でも・・ 小倉に東京・・・・(くすすん)
できれば小倉に行きたいな、っとたくらんでいます。
大阪辺りから行かれる予定の方、いらっしゃいませんか??
よかったらご一緒してください〜〜!

と、私の借りているチャットルームを、この度
UP-BEAT&広石さんファンの方のために解放することにしました。
レンタルなので、テレホ中は少し重いのですが・・・・
ぜひお気軽に遊んでいって下さいね。
(近々、自前の高速チャットに移行の予定です。)

尚、私もだいたい毎日、23〜3時くらいの間には
ちょこちょこ覗くつもりですので、よろしくお願いします♪




No.0391 [チャットで遊ぼう!]の関連記事