Index /Hello Friends /Log03

Re:0308)どこかで売ってないですか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月22日(土) 02時52分
氏名 : akko
URL : http://www03.u-page.so-net.ne.jp/bc4/ak-8-te/

メッセージ:
 
>もぉー中古でもいいッス!!
>それはナニかと聞かれたら、アップビートのバンドスコア!!!
>いや、知り合いが欲しがっているんですが、どこかにないですか?
>新品は現時点で絶望的かも・・・。中古でもいいです。
>都内近郊であるところがあれば教えてくださいね。
>譲ってくれてもオッケーです!!!

ども、スコアですか。
私はIMAGEのだったら持っていた気がします。
あれってほとんどの物がシンコ−ミュージックから
出てると思うので、シンコーに問い合わせしてみたら
いかがでしょうか??
以外とあったりしないですかねー。

No.0315 [Re:0308)どこかで売ってないですか?]の関連記事