Index /Hello Friends /Log03

確かに欲しい

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月19日(水) 21時39分
氏名 : tune
URL :

メッセージ:
 
>もぉー中古でもいいッス!!
>それはナニかと聞かれたら、アップビートのバンドスコア!!!
>いや、知り合いが欲しがっているんですが、どこかにないですか?
>新品は現時点で絶望的かも・・・。中古でもいいです。
>都内近郊であるところがあれば教えてくださいね。
>譲ってくれてもオッケーです!!!

私も探してるんですけどね〜。
なかなかないです。解散してから結構たっているし、
めぼしい楽器屋さんはみんなリニューアルしてるし。
都内ならどっかにあるかもしれませんね。
(私は地方....)
UNDER THE SUNだけでいいから、
コピーでもいいから欲しいッス。

No.0310 [確かに欲しい]の関連記事