Index /Hello Friends /Log16

Re:1778)ミサイル・ミーさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年5月9日(木) 02時29分
氏名 : ZO3
URL :

メッセージ:
 
ども、初めましてZO3です。

UP−BEATが好きで辿り着いた一人ですが、
ミサイル・ミーさん自信に、悪意があるのかないのか
分かりませんが、この人の書き込みを見てると何故か
パチ切れますね。

自分の博学をさらけ出すとか、意見の押し売りとも
取れるような感じがしてならないです。

一語一句噛みつくつもりはありませんが、内容を良く
読みとろう、言いたいことの趣旨だけを感じようと
個人的に努力しましたがやっぱりむかつくんです。

のっけから、不躾なスタイルで申し訳ないのですが、
自分なりに、言い方は考慮したつもりです。


本人が気付いてないのなら分かって欲しいです。
間違いなく、他人が不快な気分になってる事を…。

No.1784 [Re:1778)ミサイル・ミーさんへ]の関連記事