Index /Hello Friends /Log16

Re:1778)ミサイル・ミーさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年5月6日(月) 11時33分
氏名 : キララ★
URL :

メッセージ:
 
久々にFMからUP-BEATの曲が流れて、HPに来てみました。
皆さんの投稿、拝見させて頂きました。
そこで、ともりんさんの書きコミを見て共感した一人でもあります。
私も思わず、昔の事を思い出してしまいました(笑)。
UP−BEATの曲と同時に青春時代を振り返ったら、UP−BEATがかわいそう・・・なんて。
今は表舞台に立ってるバンドじゃないからこそ、そーやって思い出したりするのってフツウだよ。
音楽ってそんな要素も含まれてるような気がするな・・・。
ここは色んな思いでHPに来る人も居るわけだから、様々な書き込みがあったって良いと思うのは私だけ?
だからこそ、あんな辛口なコメントは控えましょうよ。
皆、UP−BEATというバンドが好きなんだから。

No.1779 [Re:1778)ミサイル・ミーさんへ]の関連記事