Index /Hello Friends

Re:2320)はじめまして

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2007年12月22日(土) 13時19分
氏名 : しんいち
URL :

メッセージ:
 
>私もup-beatファンになって、楽器を始めてバンドやってました。
みんながBOOWYだ!って頃にTIMEBOMEコピってましたね(笑)>最後はグランジになってしまいました(笑)
私のバンドは最後はエアロやミスタービッグになってました。>ちなみに36歳。今は1児のママです(まだ0歳)。
>息子が好きになってくれたら楽しいな〜と思う今日この頃です。
>時代の流れ感じますよね。           私も23才でデキ婚、しかし4年後に離婚。2年前に今の奥様と再婚。バツ同士の再婚でした。       ちなみに奥さんには連れ子の女の子がおりまして、今ではすっかり私ともホントの親子とかしてますが、その子がUP-BEATが結構好きみたいで、車の中ではNOSIDE ACTIONかHERMIT COMPLEXのリクエストがでますよ!  ちなみにこの9才の娘にはKEEP DOWNのコーラスがキンタマと聞こえるらしいです

No.2330 [Re:2320)はじめまして]の関連記事