Index /Hello Friends

Re:2027)凡・・・

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年5月18日(水) 00時39分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 

>私も密かに再結成に淡い期待を寄せています。
>もう10年・・・早いですね。

ほんと、早いですね。
恋しくなると、「何であの時もっと大切にしなかったんだろう」って思ったり。後悔もしたり。
UPBEATって、いつまでもあると思ってたから。
10年前は、これからもずっと自分と一緒に続いてると思ってました。
でも、解散という形がある事で過去の支えてくれたバンドという形に変わってしまいました。
私達にも10年色々あったように、UPBEATのメンバーさん達も色々あったでしょうね。

今、UPBEATのメンバーと、その時何気に一緒にコンサートで騒いでた同じファンの人達(友達たち)と一緒の場所に会いたい気持ちです。

No.2029 [Re:2027)凡・・・]の関連記事