Index /Hello Friends

Re:2017)何度聞いてもいいですね

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年4月17日(日) 13時16分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして
引っ越してから、UPBEATを聴いてません。
実家にあるのですが、もしかしたら捨てられてるかもしれません。
(事情あり、生活のもの少数しか持って来れられなかったので)
仕事の都合により、ちゃんとした引越しはいつ出来るのかわかりませんが・・・その時まで実家の家族は私の荷物全部置いててくれたら良いなー・・・と涙ながら祈るばかり。
一昨日、UPBEAT再結成のコンサートに行った夢を見ました。
幕が上がって、号泣してしまい。寝ながら泣いてました。
やっと顔をあげられて、ステージを見たら広石さんが走っていて、
号泣してるもんだから、曲を聴くのも疎かになってしまって。
他のメンバーを必死に探したのですが、涙をどんなにぬぐっても私がどんなに探しても、私の探しているメンバーは見つかりませんでした。
起きて、改めてUPBEATは解散してしまったバンドなんだなーと思いさらされました。
寂しかったです。
ありがとう、UPBEAT!

No.2019 [Re:2017)何度聞いてもいいですね]の関連記事