Index /Hello Friends

Re:1989)昨日のMステで…

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2004年4月14日(水) 19時30分
氏名 : 神露
URL :

メッセージ:
 
初カキコさせていただきます。
うちも、見てました。とても懐かしくなり、思わずCD引っ張り出してきて聴きました。ほんと、良かったな・・・って、思います。うちの人生の中で、UP-BEATのファンやってたときが一番楽しい思い出です。それは今でも同じ気持ちです。
でも、当時、子供だったうちは、ライヴに行ったことはないんですけどね(汗)
ちなみに、ガシファンだったうちは、掃除の時間に、ほうきを持ってガシのギター真似を良くしたものです(笑)
先程、サラっとロムって、ガシは、脱退後もギターを持っているとの情報をよまさせていただき、とても、嬉しかったです(*^^*)
長々と書いてしまってゴメンナサイ。

No.1990 [Re:1989)昨日のMステで…]の関連記事