Index /Hello Friends

どっぷりもの

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年9月8日(月) 14時19分
氏名 : モモ
URL :

メッセージ:
 
初めまして。
先週から、部屋のCDのコーナーがバラバラになってたので、
CDを生理してました。(パソコンの中に色々取り組んだりで
時間かかってしまいました)
軽く見ると、CDが約700枚でレコードが約200。
今までジャンル分けしてたのですが、アルファベット順に
並べる事にしました。
とりあえず、洋楽から始まって、最後は邦楽を生理してたのですが、
最後のあ行のアップビートを見て、ちょっと涙がでました。

UP−BEATと出会う前の私はレコードなんて10枚も持って
ませんでした。
当然、今みたいに洋楽を始め、楽器とか音楽類なんて
全く知りませんでした。
私の音楽の出発は、UP−BEATだったんだなって思って、
ふりかえって、ジーンとしてしまいました。

今は、UP BEATは解散してしまったけど、
でも、私はUP BEATが解散しても他のアーチストを聴いたり
楽器演奏したりで、未だに音楽を楽しんでる。
そして何よりも、UP BEATが作品を素敵な作品を
残してくれてたおかげで、UP−BEATのCDを聴いたり、
その時の状況を思い出したりと、振り返らせてくれてる。

音楽の楽しさを教えてくれたのは、UP−BEATでした。
そして、音楽には過去もあるが、未来もあるっていうのを教えて
くれたのもUP−BEATです。

ほんと、UP−BEATには感謝しています。
メンバーの皆さん、今何をしているのか解りませんが、
あの時、皆さんの目の前で踊ってたファンはまだ、ロックが好きです。
そして、まだ夢を見つづけてます。皆さんが与えてくれたパワーは
まだ、ここに残ってるし、まだ燃えつづけてます。
UP−BEATありがとう!
皆さんと出会えた事が私の誇りです。

No.1972 [どっぷりもの]の関連記事