Index /Hello Friends

Re:1965)広石さんが夢に出演☆★☆

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年8月20日(水) 23時15分
氏名 : リリィー
URL :

メッセージ:
 
しーさん、レスありがとうございます♪

ドキドキしながらの投稿でしたので、とっても感激です!

>とても懐かしくて、とても嬉しくて、、それは楽しい夢でした。

どんな夢だったのでしょうか? また宜しければ是非教えてくださいね!
ちなみに私の夢は、広石さんが私の友人と結婚すると言う最悪の夢でしたよ・・・ それはそれは、夢見の悪い朝を迎えたのですが、今その夢のお陰で生活に活気が出てきました(ちょっと大げさですか?(笑))
>
>UP-BEATがデビゥーした頃、私は高校1年生でしたが、音楽を聴くようになったのは『HERMIT COMPLEX』からでした。

し−さんは、きっと私よりお若いんでしょうね・・・(汗)
その頃 私もUP−BEATどっぷりつかっておりました。懐かしいです♪

広石さんがソロになって一度しかライヴに行ってないなぁ、と。

私はソロになってから一度も行った事がないので本当に行きたくてしょうがないのですが、、、名古屋にはこないだろうなぁ〜って感じです。

>これからまた広石さんにのめり込んでいきたいと思います!!

わっ、私もでございます(笑)

>また、ちょくちょく遊びにここに来たいと思います☆>

私も来たいと思っておりますので、またよろしくお願いします♪

No.1966 [Re:1965)広石さんが夢に出演☆★☆]の関連記事