Index /Hello Friends

Re:1947)5人時代のLIVE Video

新規投稿 /返信投稿

投稿日 : 2003年4月5日(土) 00時24分
氏名 : ねー
URL :

メッセージ:

5人時代の武道館LIVE映像あったかな〜?無いような気がしたなー。探せばあるのかな?私も見たいです。
ちゃぼさんは、東川ファンだったんですね。私もでした。ちょうどデビュー直前のときで、中1だったな。今でもこうして昔からのファンが健在、しかもリアルタイムじゃない人もたくさんUP-BEATを聴いているみたいで、ホントすごい!うれしいです。CDやビデオを入手できない人もいるみたいだから、ぜひぜひビクターさんには復刻版、期待したいですね。いっぱい、いろんな人に聴いてほしいです。いい物は無くしちゃダメだよ。
サイト見てると、昔の懐かしい話もいっぱいできそうで楽しみ!

>5人時代の武道館のLIVE映像ってないんですかねえ〜。
>3人時代は幾つかあれど5人時代となるとないですよね。
>ぜひあの武道館でのLIVEを観てみたくなりました。
>特に「UNDER The Sun」の頃のものって凄かったって聞いてましたし。
>Buck-TickやSOft‐BALLETなどVictor系のBandの復刻盤が続々と
>発売されているのを見るに付け、そう思わずにはいられません。

No.1948 [Re:1947)5人時代のLIVE Video]の関連記事