Index /Hello Friends

Re:1910)本日のライブに行かれる方へ♪

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年1月27日(月) 12時08分
氏名 : 桃缶
URL :

メッセージ:
 
>ライブの一曲目はLOVE YOU SO WANT YOUというUP−BEAT UNDERGROUNDの頃の曲でした。
>ライブは広石さんも水江さんも終始笑顔で、いっしょに演奏できる喜びに溢れているようでした。感動しましたよ。ちなみに私の周りの女の子は感動のあまり泣いてました。


びいとさん、返信ありがとうございます!!
UNDERGROUNDのLOVE YOU SO WANT YOUという曲は、CD化されたアルバムの中に入っていますか?
そのCDを持ってはいるのですが、曲とアルバム名が一致してません(
涙)なので、家に帰ったら聞き直してみようと思います♪
(今、会社からの書込みです♪)
UNDERGROUNDの頃の曲とは、とっても感動&興奮でしたね!!
びいとさんの周りの女の子が感動で泣いてしまわれたと聞いて
思わず、パソコンの前でジーンとしてしまいました(T△T)

ライブにいけなかったけど、
不思議なもので、みんなでUP−BEATの曲を盛り上がったのを
聞いてて今、とっても幸せに思ってしまいます。(変かな!?)

広石さん&水江さんゴーゴーッ!!(←声援)

No.1912 [Re:1910)本日のライブに行かれる方へ♪]の関連記事