Index /Hello Friends /Log14

Re:1516)わたしも「はじめまして」

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月3日(月) 23時34分
氏名 : TERU
URL :

メッセージ:
 
洋子さん初めまして!TERUです、よろしくお願いします。

>秋田に住んでいる時に新宿のライブを観に東京に行きました。
 すごい!秋田〜東京までライブのために・・・僕は、ライブとか見に行った事ないんです・・・ん〜っ 今考えると行っとけば良かったと すごく後悔してます。まさか解散なんてことがあるとは、考えてなかったもんですから。でも広石さんは活動してますもんね、(僕は活動してるの最近知りました、笑)ファンとしては、あの歌声まだ聞けるなんてうれしいですね。

それでは!

No.1521 [Re:1516)わたしも「はじめまして」]の関連記事