Index /Hello Friends /Log13

Re:1473)ちょと僕の自慢

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年8月15日(水) 16時11分
氏名 : ドナルド
URL :

メッセージ:
 
>A4のファイルを利用したり、マガジン用のA4よりサイドが少し広めのファイルがあるんですよ、それじゃないとパチパチのとかが入らないんですねー (^_^;)
>あとポスターは…もう仕方ないんでクルクルと丸めて埃が入らないようにして立てて保存です
>とめてある所に簡単なポスターの絵とかラフを描いて何のポスターかわかるようにしてます
>最初面倒でしたが、がんばったおかげで今は見たい時に見やすい…かな?

ちゃんと整理されてるんですね。マガジン用のファイルなんてあるんですか。いいですね。
早速今日の帰りにでも見てきます。
ポスターも丸めておいてますが、どれがどのポスターなのか広げないと分かりません。
さすがにファイルには入りませんしね(笑)。絵を描いておくなんていいアイデアですね。
でも私は絵がとっても下手なので描いてもなおさらわからなくなるかも・・・(笑)。

No.1475 [Re:1473)ちょと僕の自慢]の関連記事