Index /Hello Friends /Log13

私も東川大好きです・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年7月28日(土) 02時44分
氏名 : GRETSCH RJ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして、こんなにup-beat好きな方がいるなんて
嬉しいですよ!私はKISS IN〜からのファンでした。
中学生だった私は、東川に夢中でした。
(呼び捨てでごめんなさい!しかし、私の中では未だに
ガシはあの当時のままのガシなのです。さん付けすると
なんだか遠い存在になるような気がしてしまうので・・)
東川みたいにギター弾きたくて、始めたギター・・なのに突然の脱退。
ここの過去ログを見て、ガシらしいなあとほっとした反面
寂しい気がしました。あの姿、クールな佇まい、声、・・もう一度
私もまたガシのことが大好きだから、逢いたいですよ。
でも、彼の人生は彼の物ですからね・・。
ゆっくり暮らしたかったのかな、やっぱり。
しかしギター弾いてるガシはクールで素敵だった!メンバーの中で一番
セクシーな人だったと私は思っています。(今も・・?)
過去ログでおっしゃってた方・・ガシのような
ギタリストは後にも先にももういませんよね・・。
唯一無比な存在だと思います。彼に憧れるギタリストって
けっこう多いと思う。・・長々すみませんでした・・。
私も東川談議始まるとつい・・感慨深いです。
硬派な東川ファンの方、どなたかメールを下さると嬉しいです・・。
ではまた!

No.1429 [私も東川大好きです・・]の関連記事