Index /Hello Friends /Log13

Re:1418)低音ボーカル

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年7月22日(日) 18時25分
氏名 : ドナルド
URL :

メッセージ:
 
>HERMITとかUNDERは当時ヘッドホンステレオで電車の中とか人ごみの中で聞いていたような気がします。SLUM QUARTERとか。誰
かに刺されるんじゃないかって(笑)

電車の中とかだと・・・Brother Hopeとかピッタリすぎかな?SLUM QUARTERはギターかっこいいですよね。でも誰かに刺されるんじゃないかってのはわかる気がする(笑)。

やっぱ車だと明日へとかGOLDEN GATEの頃の曲やBIG Thrillの頃の曲もいいかも。Long Awayや99Driveなど。ノリノリになりすぎるかしら?
でも夏だしね。

No.1419 [Re:1418)低音ボーカル]の関連記事