Index /Hello Friends /Log13

ちょっとうれしい・・・かも?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年7月7日(土) 23時17分
氏名 : THE PRINCE OF DARKNESS
URL :

メッセージ:
 
こんなにも沢山の方がup-beat好きとは・・・マニアですね(笑)人の事は言えんけど(再び笑)
私は高校生の時に聞き始めいまだに聞いています。確かHERMIT COMPLEXの頃からかな?「アンダー・ザ・サン」ツアーの時には大阪厚生年金会館に行ってきて楽しかったです。
個人的にはやはり5人の時が好きですね。3人になってからも聞いていましたが、5人で1つの目標に向かって行く様なパワーみたいなものが無くなってしまった様な気がしています。(でもWelcome To The Pleasure Land VOL.1の広石君のグラサン姿は超かっちょええねぇ〜)
それと広石君のソロ・アルバムってどこに行けば手に入るんでしょうか?教えて戴けますか?

追伸:HN長いですけど、ごめんなさい。でもこのHNって広石君に似合いそうだと思いません?

No.1399 [ちょっとうれしい・・・かも?]の関連記事