Index /Hello Friends /Log12

Re:1345)DJ NIGHTについて。疲れるよぉ〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年6月3日(日) 19時41分
氏名 : じゅん
URL :

メッセージ:
 
私が毎回行って思うのが次の日は休みの日に限る!!って事ですかね...時間の長さもあるけど内容にメリハリがないんですよ。普通のクラブに行けばあっという間に朝なんだけど、なんだか独特な雰囲気です。皆が広いしに釘付け、目がハート...みたいな。近くで広いし鑑賞会って感じかな。あんまり踊ったことがない方がおおいように思います。選曲は今広いしさんやゲストの方が何に注目しているかが分ってためになります。頑張れば広いしさんとお話できます(運が良いと)一人で行くにはとっても辛いと思うので。チケットは電話予約できます。当日券は出してくれるようですが枚数次第なので遠方から行くのであれば予約のほうが良いと思います、でわ。

No.1357 [Re:1345)DJ NIGHTについて。疲れるよぉ〜]の関連記事