Index
/
Hello Friends
/
Log12
SPECIAL THANKS!
新規投稿
/
返信投稿
投稿日
: 2001年5月24日(木) 13時47分
氏名
:
RIKA.N
URL
:
メッセージ:
解散とともに、日々薄れていったUP-BEATの記憶、このHPにおじゃまするたび、皆さんの熱い想いをなつかしく思います。
私はReal Oceanツァーで、UP-BEATの魅力に獲りつかれ8年ぐらいLIVEに行きまくり、海外にも渡航したクレイジーな奴でした。
いまさらネングをおさめることになり、荷物の整理をしていると、出てくる出てくるUP-BEATのお宝。処分するには忍びなく、老後の楽しみに封印することにしました。
まず聞いてしまったCDが「GOLDEN GATE」だったのには驚きです。やはり私は凡フリークでしたから(?)
LIVEビデオを見てしまうと、何か強い力で胸の奥の方にしまいこまれていた熱いものが込み上げてきます。あの頃の私がUP-BEATのLIVEに、ROCKによって、どれだけのパワーを得ていたのか、時の流れとは残酷なもので、すっかり忘れてしまっていたようです。
このHPの威力をお借りして申し訳ないのですが、すっかり疎遠になってしまった、旅行やLIVE会場でお友達になったUP-BEATfanの皆様に、そしてかけがえのない鮮やかな時間を与えてくれたUP-BEATに、感謝の気持ちを伝えたい。
ありがとう。そして、いつまでも、BELIEVE IN YOU。。。
No.1342
[SPECIAL THANKS!]の関連記事
SPECIAL THANKS!
[RIKA.N]
2001年5月24日(木) 13時47分
No.1342
すばらしいですね。
[Minty]
2001年5月24日(木) 14時41分
No.1343