Index /Hello Friends /Log12

Re:1297)ビデオ!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月12日(木) 22時41分
氏名 : Meg
URL : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aquarius7

メッセージ:
 
ビデオ、昨日の朝に届きました。
はやく見たいと言う気持も100%
でも、たかがビデオを見るぐらいで
ライブでも見に行くかのような緊張感が沸いてしまい
結局見たのは夜中の事でした(笑)
BIRTHDAY LIVEは行けなかったので、嬉しかったです。
「広石さん、髪伸びんのはやいな〜」なんて思いながら
見てたです。
なんか、肩の力が抜けてるというか
温かみのあるライブ風景だと思いませんでしたか?
そう、「MADE IN HEAVEN」や「IDIOT」
マイクをしっかり両手で持って
詩を大切に歌う広石さんの姿に感動でした。
ほんと、次のライブまで手放せないビデオですよね♪
自分のHPで感想書いてるので、このへんにしときます^^
まだ、一回しか見ていないので
何回も繰り返しみて、勇気やパワーを貰いたいと思います。

No.1298 [Re:1297)ビデオ!!]の関連記事