Index /Hello Friends /Log12

Re:1276)よしみさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月28日(水) 04時55分
氏名 : アドマイヤべガ
URL :

メッセージ:
 
その気持ちよく分かります。
最年長ということもあってか他のメンバーより、ちょっと感じが
違いますよね。あの独特の雰囲気が、、。
ガシの様な感じのミュージシャンって、この先でてこないと思う。
脱退後きっと音楽活動を再開してくれるのでは・・と1年位は音楽
雑誌なども細めにチェックは入れてたのですが、全然音沙汰なし
で・・(ため息)
その内、自分の生活におわれ、ガシのことは少し忘れかけてた
今日この頃、ふとネットで探してみたら・・
無事に生きてたんですね〜ホッ。(お酒大好きだったから、体で
も悪くして・・と心配だったんで)今ふと思いだしたんですが、
彼の担当してた週(ラジオ)に読まれたくて、よく葉書だしたっ
け。あのクールな声、九州弁バリバリの喋りがもう聞けないナン
テ・・(ため息)
今だに辞めた理由わからないんですよね、んー・・ただ一つ気にな
った事はあったのですが・・。地方人の私にとって彼が音楽活動再
開してくれない限りは会えるチャンスは無いに等しいんです。よ
っぽど音楽業界に嫌気がさしたのかも、、でもお兄さんもまだや
ってることだし、ぜひもう一度!んー・・やっぱり無理かね・・・
でも観たい会いたい。長々とすみません、ガシのことでしたら一
冊の本が書けそうな位あって。
よしみさん、お暇でしたらその内メールでも下さい、ガシのこと
何かおハナシしたいことでもありましたら、、。


No.1281 [Re:1276)よしみさんへ]の関連記事