Index /Hello Friends /Log12

初参加です。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月16日(金) 22時44分
氏名 : フク
URL :

メッセージ:
 
 はじめまして。このページの皆さんの書込みを見ていたら、
なんか懐かしくなってメール打ってみました。
 私も現在30歳の平凡なサラリーマンです。
ファン暦からすると中学時代からのファンですから、
もうかれこれ十数年ですね。ちなみにCDは“買ってはいけない”
「Underground」も含め「up-beat」までは全部持っています。
当時(そして今も?!)なかなか身の回りに共鳴してくれる人が
いなくて。でも「自分はこんなかっこいい音楽聴いてんだ!」って
突っ張ってウォークマンの音量を最大にして街中を歩いていたこと、
学生時代のいろんな思い出がなんかすべて凝縮されているので、
今UP-BEATの曲を聴くと胸を締め付けられるような感じがするのは
自分だけではないのではないでしょうか?
 今は広石さんの情報もなかなか手に入れにくいので、このHPを
ちょこちょこ見ながら「昔に戻りたい」と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
 

No.1258 [初参加です。]の関連記事