Index /Hello Friends /Log11

和みますね^^

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年2月15日(木) 00時38分
氏名 : 彌耶
URL :

メッセージ:
 
最近、あることで苛立っていたんですがここに来ると凄く心が
和みますね^^暖かい感じがしてホッとします。
彌耶は、苛立っているとき、落ち込んでいるときはやはり広石さん&
UP-BEATの音楽を聴きますね・・・。
そう言えば一月のライブの時、ここで知り合った方二人と一緒にライブに行ったんですよ。一人は去年も一緒に行った方でしたがもう一人は初めて会う方で会う前はドキドキしていましたが会ってみるとさすが広石さん&UP-BEATのファンだけあっていい人でした♪♪
一年ぶりに会った方とも今では本当に仲良くなれてこのHP&UP-BEATに
感謝しております(*^_^*)

No.1215 [和みますね^^]の関連記事